ブログのスパイス

ブログ初心者に絶対におすすめのASPサイト

ブログを初めてからまず最初にGoogleアドセンス合格を目指す方が多いと思います。

Googleアドセンスはクリックされるだけで収益が発生するのでブログの集客さえあれば収益化の難易度は低いですが、その集客が簡単ではありません。

まとまった収益を上げるのにはかなりのアクセスが必要な事から、少ない集客で高単価な報酬を狙えるアフィリエイト案件はブログの収益化を行う上で必須ではないでしょうか。

この記事では
・絶対抑えておきたいASP2社+α
・お勧めする理由

このような内容の記事となっています。

ブログ初心者が絶対に抑えておきたいASP3社

A8.net


会員数、広告主数ともに最大規模の最大手です。

全てのアフィリエイターがここに登録していると言っても過言ではありません。

満足度も9年連続1位で2位以下を大きく離しています。

1社だけ選べと言われればとりあえずここです。

オススメ理由

なんといっても圧倒的な広告数!

様々なジャンルに合う広告が見つかるのではないでしょうか。

ブログの収益化を目指すなら必ず登録してください!

A8.net無料登録はこちらから

バリューコマース

バリューコマースは1999年に日本で初めてアフィリエイトサービスを始めた会社です。

これまで75万を超えるアフィリエイトサイトが登録しています。

オススメ理由

Yahoo!ショッピングのアフィリエイトが扱える点です。

数あるASPの中でも、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトプログラムを扱っている点と紹介料率が高い!ヤフーショッピングはバリューコマースか紹介しましょう!

他ASPサイトと比較して動画配信系のアフィリエイトの報酬が高めなのもポイントです。

バリューコマース無料登録はこちらから

Amazonアソシエイト&楽天アフィリエイト

Amazonの商品紹介をするならここを使いましょう!

もしもアフィリエイトを使えば一つのサイトで収益をまとめられますが、他の2社の比較して細かいです。

楽天アフィリエイトは無条件で提携できます。

Amazonアソシエイトに関しては審査があるので多少記事を入れてから申し込みましょうね!

なぜもしもを使わないのか

もしもアフィリエイトを使えば一つのサイトでまとめられますが、他の2社の比較して細かいです。

ブログの内容によってはすぐ、サイト削除のメールが来ます。

そのたびに改善するんですが、そのたびに他の記事のリンク切れ多発するので、使うの辞めました。

よく見てると言えば見てるんですが、、嫌いです。。。

個人的な見解ですみません。

Amazon、楽天、ヤフーのアフィリエイト準備が整ったら

人によって贔屓にしているショッピングサイトは違います。

3社同時に紹介できるリンク作成ができますのでチェックしてみてください。

商品リンク作成におすすめ!WordPressプラグインのRinker(リンカー)導入方法解説!

さいごに

絶対押さえておきたいASPサイトの紹介でした。

どのサイトも登録自体は無料ですのでブログを始めたら最初に登録しておきましょう。

※Googleアドセンスの審査中は他社広告を記事に貼るのはお勧めできません。

 

Googleアドセンスが合格できない方は是非こちらの記事を参考にしてみてください。

初心者、審査通らない人必見!アドセンス合格手順(最短ルート2020)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
初めまして! 虹色スパイス管理人の桃です☆ ブログ訪問ありがとうございます。 日常のネタやブログネタを中心に情報発信中です! 雑草のような人生も記事にまとめてますので是非覗いてやってください!