生活を豊にするスパイス

ドンキの家電コーナーで面白いもの探してきた!おすすめの家電

みんな大好き(?)ドン・キホーテの家電コーナーに潜入調査!

勝手に写真撮ったけど悪いこと書かないので許してください!笑

ドンキの家電って、数年前に50型の4Kテレビで市場の価格破壊をしたあたりから特に注目されてるんです。

最近では新商品が出るとユーチューバーたちがこぞってレビュー動画を上げる。

そんな、ドンキのオリジナル家電の魅力をちょっとでもお伝え出来たらと思います!

ではいってみましょう!!

ドンキの面白家電!ネーミングセンスが半端ない!!

押忍!ケツ毛トリマー(1480円)

トップバッターはコレ!

ケツ毛トリマーって書いてあったら買うの恥ずかしいじゃん・・・

でも、近年はメンズ系の理美容家電は人気なので、その辺しっかり押さえて作ってるんでしょうね。

景品にはピッタリだと思いますよ!さすがドンキ!!

悶絶くるりーな/脱ぽちゃシェイプ(5980円)

『悶絶』『脱ぽちゃ』とかこのネーミングセンスはかなり高いと思うので私だけ?

気になるところに充てて痩せる!的な商品です。

お店によっては展示サンプル出てるので気になる方はチェックしてみてください!

電動歯ブラシ製造マシーン(998円)

はい。突然アナログな感じのネーミングですが私的には好印象。笑

アメコミ風のパッケージも面白いです。

勉強になります!(なんの?笑)

商品的にはこれに歯ブラシを装着して電動歯ブラシみたくするって商品です!

ノーズバキューマー(1980円)

鼻の角質をつるやつ!ちょっと気になる・・・

イチゴ鼻にお悩みの方どうでしょうか!

トータルスタイラー(¥3980)

ネーミング的には普通ですが『全身ツルツル』の文字に目が行きました。

こういうワードの使い方上手いですよね。ドンキさん。

商品的にはアタッチメントが沢山ついているマルチグルーミング。

3980円って安くない!?

スマモッチャー(19800円)

スマホ用のプロジェクターも売ってた!ちょっと高いけど・・・

 

DVDに使える多機能プロジェクター(9980円)も発見!

他にも気になるドンキ家電たち!

Wi-Fi対応 ロボットクリーナー(14800円)

凄そうなの見つけた!実力はどうなのか知りませんが・・・!

こういうのもやってるんですね!

 

絶品珈琲(3980円)

これまた・・・シンプルにおいしさを伝えるネーミングがGOOD!

メリタとコラボして作ってるようです!

名前からして美味しいコーヒーが飲めそうですね~!

スマモッチャー(3980円)

Wi-Fi環境があれば外出先からこのカメラを通して映像が見れる優れもの!

他社の類似品と比較してもかなり安い!

実力はいかに!?

さいごに

ドンキさんらしいパッケージ映えのする商品がたくさん見つかりました!

細部にまでこだわって商品作られてるんでしょうね。

ドン・キホーテのオリジナル家電はTV、冷蔵庫、洗濯、パソコン、ビデオカメラ、炊飯器、掃除機などなど、かなり幅広く取り扱っています!

ジェネリック家電大賞も常連のドンキ家電!今後も注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ABOUT ME
初めまして! 虹色スパイス管理人の桃です☆ ブログ訪問ありがとうございます。 日常のネタやブログネタを中心に情報発信中です! 雑草のような人生も記事にまとめてますので是非覗いてやってください!