生活を豊にするスパイス

【カンクシャポイ】缶つぶし!晩酌で大量に出るかさばる缶ごみ圧縮グッズ

うちでは毎日缶のごみが5缶前後出ます。

ハイ!お酒の缶です(飲みすぎ)

特に晩酌する人に多いと思いますが、缶のごみってかさばりますよね・・・

すぐごみ袋が一杯に・・・

そんなな悩みをちょこっと解決できる、私愛用のオススメグッズを紹介したいと思います!

では早速参りましょう!!

缶をつぶす!手で出来る『カンクシャポイ』

使ってみてもっと早く見つけたかった、、、と思いました!

缶をつぶすグッズって色々あるんですが、『重い』『邪魔』なんですよ。
この商品を選んだ理由として『手で出来るから』まさにこれです。
正直こんなのが約2000円と思ったんですが、買って良かった!ってのが感想です。
この商品の良い所を紹介して行きます。
①缶を3分の1ぐらいに潰せる
ゴミ袋に3倍くらいの量が入るようになったのでゴミ捨ての回数が減った。
これが一番の目的でしたので満足しています!
②置き場に困らない
見た目の通りで足で踏むものと比べて置き場に困りません。
台所にあってもさりげなく置けますので使い勝手が良いです!
③耐久力がある
足で踏むやつってレビュー見てると結構『壊れた』なんてワードを目にするんですが、作りがシンプルで素材もしっかりしているので壊れる心配はほとんどありません!

『カンクシャポイ』実際どのようにして缶を潰すのか紹介

500mlの場合

350mlの場合
2ステップで缶を約3分の1以下に圧縮します!

自己流1ステップで圧縮する方法!

ものぐさな私は、ステップ1を飛ばします!

①缶の横腹をつぶす

②セットして潰す!

③圧縮完了!

『カンクシャポイ』この1ステップ方法にはデメリットもある!

極端に力のない人にはつぶせないかもしれません!笑

それだけです。

※指を挟まないように注意はしましょうね!

最後に

缶の消費が多い方にはぜひ使ってもらいたい便利グッズです!

ごみが減ったからって飲みすぎには注意しましょう。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

ABOUT ME
初めまして! 虹色スパイス管理人の桃です☆ ブログ訪問ありがとうございます。 日常のネタやブログネタを中心に情報発信中です! 雑草のような人生も記事にまとめてますので是非覗いてやってください!