生活を豊にするスパイス

シングルマザーには再婚を進めたい!出会いがないは逃げてるだけ

シングルマザーの皆さん『婚活していますか?』

結婚を失敗して子供と一緒に生活している方、再婚についてどう考えているでしょうか?

・そんなこと考えてる暇がない!

・もう結婚はこりごり!

・子供がいたら恋愛なんてできないでしょ!

・いい出会いがあれば・・・

 

こんな思いの方も多いのではないでしょうか?

実際子供にとっては、どうしてあげる事が幸せでしょうか?

子供が大きくなって家を出て行った後の人生をどう考えていますでしょうか?

パートナーは子供にとっても自分にとっても絶対いたほうが良いと思うんですよ。

 

実は、バツの方はすごく魅力があるの知っていますか?

待っていても状況は変わりません!

自分の人生は自分で切り開きましょう!

この記事では

シングルマザーに超オススメのマッチングアプリについて紹介します!

では、参りましょう!

そもそも、マッチングアプリって何?

年代によっては昔流行った出会い系サイトをイメージする人もいるんですが、

現代ではかなりスタンダードで、お見合いサービスをオンライン化して使いやすくした感じです。

最近の出会い方は多様化していてSNSで出会うなどネットでの出会いが増えているんです

マッチングアプリの安全性について

大手のマッチングアプリは身分証登録による本人確認や年齢確認、監視システムなどかなり充実のサポート体制となっているので安全面はばっちりです。

不良会員の排除なんかも積極的にしてくれているんド絵安心です。

具体的に今回おすすめしたいマッチングアプリを紹介して行きます!

シングルマザーにおすすめなマッチングアプリ『マリッシュ』


シングルマザーにお勧めの理由は『シンママ婚』に力を入れてる大手マッチングアプリだからです!

シンママ婚に対して力を入れていることによって、アプリの利用男性は子供に対して理解のある人が多いのが特徴。

シングルマザーってなかなか時間作れなかったりもするんですが、他のマッチングアプリと比べて、シングルマザーが多いマッチングアプリにわざわざ有料(男性)で登録してるくらいですから、そういった部分も理解してもらいやすいのと、当然経済状況などの状況も理解してくれています。

でも、こういうの使ったことないから・・・ってちょっと不安ですよね?

どんな感じかもう少し詳しく紹介します!

マリッシュ実践!こんな感じです!

サイトに登録したら『プロフィール』を登録します。

笑顔の写真を設定しましょう!

自分のプロフィール画面はこんな感じ。

男性も同様に細かくプロフィールを登録して、写真も登録します。

※書きたくない部分は書かなくてOKです。

 

女性の場合はプロフィール設定しておけば男性からアプローチが沢山来ます。

男性から『いいね』もらって、自分も『いいね』を返すとやり取りが出来るようになります。

もちろん自分の好みの男性を探して自分から『いいね』するのもOKです!

理想の男性を探しましょう!

マッチング後はやり取りを重ねていくんですが、LINEと似たような感じです。

そして、マリッシュの特徴の一つ『あんしん電話』

電話番号やLINE電話などを使わなくても電話が出来る機能も実装しています。

マッチングアプリだけでのやり取りであれば、しつこい相手などがいてもブロックすれば終わりです。

相手の事を知るまでは連絡先交換したりしないで済むので安心ですね!

初めてだと直接話すのは結構緊張しますけど!笑

あとは、やり取りを重ねていってください☆

\無料登録はこちらから/
「マリッシュ」/R18

女性は完全無料だから、なんとなく登録しておいても損はない!

忙しくてそれどころでは・・・

って方も、登録してプロフィール設定して放置してても、自分に興味持ってくれた人から『いいね』が来ますので、その中から自分の好みの人を選んで自分のペースでやり取りすればいいんです!

結婚期間から現在にかけて恋愛とはかけ離れた生活を送ってきた方も多いと思うんですが、メッセージのやり取りだけでも結構楽しいですよ!

女性は完全無料なんで登録しておいて損はありません!

\無料登録はこちらから/
「マリッシュ」/R18

さいごに

シングルマザーって自分にお金かけてない人も多いのにキレイな人多いし、子供に対して一生懸命な人多いし、自立してる人も多くて、すごく魅力的な女性の方多いと思うんですよ。

是非未来の幸せの為に『現代の出会い方』試してみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ABOUT ME
初めまして! 虹色スパイス管理人の桃です☆ ブログ訪問ありがとうございます。 日常のネタやブログネタを中心に情報発信中です! 雑草のような人生も記事にまとめてますので是非覗いてやってください!