エンタメスパイス

手越祐也とヒット曲を生み出そう!作詞、作曲されてる方に大チャンス到来!?

手越祐也さんが上げたユーチューブ動画、

【相方募集】俺と一緒にスターを目指そうぜ!!

 

この記事を書いてる時点で既に190万回されてる動画です。

手越祐也さんのファンは既にチェック済みの動画だと思いますし、動画の中身なんて関係ないかもしれませんが、作詞作曲されてる方に大チャンス到来です!

動画の中身をまとめていきたいと思います。

手越祐也さんが、歌ってほしい曲オーディション開催!

ベテラン、素人、ファン問わず手越さんが気に入ったら手越さんが歌ってくれるそうです!

しかも作詞、作曲には本人の名前を出すと公言しているんです。

もちろんCD化!!!

ファンの方は手越祐也さんと直接やり取りするキップに・・・

無名の作詞、作曲家は一躍有名になる大チャンス!

 

手越祐也さんは大量の楽曲提供をしてもらえて、自分が好きな曲をその中から選んで歌う。。。

選ぶ方も選ばれる方もメリットのある企画ですね。。。(毒)

当然CD化!10~15曲のアルバムを作成!

曲数分の合格チャンス!?

アルバムが1枚とは限りませんので沢山の合格者が出る可能性も十分に考えられますね!

曲ジャンルも問わないし日本語、英語、オールジャンルOKだそうです。

決まったら、直接やり取りするとも言っています。

『お互い切磋琢磨して一緒にスターになろうぜ!』

と。

募集期間など、その他詳細

募集期間は動画配信から1か月

7/9に動画が配信されていますので、8/8までという事でしょうかね。

先に『コレ!』って曲が数集まったら早期終了もありえると言っているので早いに越したことはありません!

印税はもらえる

あまりにもこの人やべぇ!と手越さんが気に入った場合

対談やユーチューブ出演などもお願いするかもとの事

手越さんに気に入られる楽曲を提供出来たら、『DREAM』です!!

肝心の応募方法は動画では一切触れてません(不親切)

肝心の応募方法を動画で説明しないなんて、、、

スタッフ沢山いて気づかないんですかね(ちょっとディスってみる)

こちらから応募できます

最後に

こういった企画を出来ること自体が凄いと思いますし、最近テレビの枠に収まっていた芸能人が何かのタイミングでYouTube参入が目立ってきましたね。

今回の企画がどのように着地するのか、今後何をしでかすのかにも注目していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

(『テイッ』なんて恥ずかしくて言えません。笑)

ABOUT ME
初めまして! 虹色スパイス管理人の桃です☆ ブログ訪問ありがとうございます。 日常のネタやブログネタを中心に情報発信中です! 雑草のような人生も記事にまとめてますので是非覗いてやってください!